職種 | 国際部スタッフ |
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仕事内容 | 【輸入業務】 1)輸入商品の新規開発時 ・ 商品開発、サプライヤーへの価格、諸条件の確認と交渉 ・ 開発商品の採算性や規格面での輸入可否の確認 ・ 日本語ラベルの作成 ・ 輸入通関用書類(原材料リスト、製造工程書、EPA申告書等)準備 2)輸入時 ・バイヤー指示の元、発注書の作成 ・為替の予約と管理 ・通関書類作成、仕入、送金手配 ・フォワーダー手配と船積み状況の確認(コンテナ組み) ・通関依頼を始めとする通関業者への連絡対応 ・出荷センターへのトラック手配 ・輸入貨物の原価計算と仕入れ処理 ・メーカーへのフィードバック |
求める経験・資格 | 【必須】 ・輸入業務経験者 ・TOEIC700点以上、またはそれと同等の英語力がある方。 ・Excel,Wordなどの基本操作が出来る方。 【歓迎】 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 |
給与 | 月給:25万円~40万円 ※年齢、経験による ※試用期間3ヶ月。試用期間中の待遇に変更はありません。 その他諸手当 ◆資格手当 ・ウイスキープロフェッショナル(10,000円) ・ウイスキーエキスパート(5,000円) ・ソムリエ(12,000円) ・ワインエキスパート(10,000円) ・チーズプロフェッショナル(5,000円) 他 ◆役職手当 1万円~14万円 ◆家族手当 5千円~2万円 ◆職種手当 9千円~3万9千円 ※職種・勤務地による ◆住宅手当 1万円~3万円 ※エリアによる ◆残業手当 1分単位支給 ◆通勤手当 全額支給(月上限5万) |
賞与 | 年2回(7月・12月)+決算賞与(25年連続支給中!) |
給与改定 | 年1回(4月) |
勤務地 | リカーマウンテン 京都本社 京都府京都市下京区立売西町82 京都恒和ビル4F |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
募集人数 | 若干名 |
待遇・福利厚生 | 給与改定年1回、賞与年2回、決算賞与、交通費全額支給、各種社会保険完備、 財形貯蓄、家族・役職・資格手当(ソムリエ・ワインアドバイザー・社内アンバサダー)、連休制度、リゾート施設利用 |
休日 | ・週休2日制(土日休み・祝日は稼働) ・休日:年間113日(公休108日+リフレッシュ休暇5日) ・年次有給休暇 初年度10日付与 ※平均取得日数10.9日、取得率65.03%(2023年度実績) ・特別休暇(慶弔等) ・産前産後休暇、育児休暇(男性の取得実績あり) |
1. 履歴書・職務経歴書の送付
まずは送付ください。追って詳細を連絡します。
2. 書類選考
3. 筆記試験
4. 面接(1次面接、2次面接の2回)
5. 内定通知
住所(京都本社)〒600-8007 京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町82 京都恒和ビル4F
交通市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩3分・阪急京都本線「烏丸駅」より徒歩2分
※地下道直結15番出口の階段をご利用ください。
※お車でお越しの際は、お近くの駐車場をご利用ください。
電話075-213-8251メールjinji@likaman.co.jp(人事採用チーム 藤岡)
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